波動スピーカーそのサウンド

エムズシステムの波動スピーカーを使い始めたその日から、あなたの居場所は今まで体験したことのない豊かな空間へと変化するだろう。空間を決定付ける要素の中で、視覚でとらえるインテリア性とともに、空気の流れ、振動、波動はとても大きな位置を占めている。気持のよい心許せる友と過ごすことに似た、体の芯からリラックスできる、ほっとする柔らかく暖かな空間。からだ全体をやさしく包み込んでくれるエムズシステムの波動スピーカーの豊かな音色の心地よさ。
いつもの場所の普通の時間を居心地のいい空間でのとっておきの素晴らしい時間に変えてくれるほどの気持ちのよいサウンド。音色は食べ物と同じく、からだの中に直接摂り入れるものである。日々、本物で豊かな音色を心に食べさせてあげることで見違えるほど生活の変化が生まれ始める。心地よいバイブレーションを毎日、からだ全体でシャワーの様に受け止めることで、精神的なゆとり、おおらかさ、優しさ、心豊かな感動、感性がよみがえるはずだ。
私自身、波動スピーカーを聴き始めて半年になるが、常に音に包まれているかのように感じる。それは、肌を通して音を深く呼吸しているという表現が似合い、音という波に身を静かに浸しているような感覚である。心地よい音のバイブレーションが心にダイレクトに響いてくるサウンドは聴くというより、感じると言ったほうがしっくりくる。この音の波の中にいる感覚は、何度言葉で説明しても、実際に一度体験してみないとわからない。百閒は1サウンドに如かずである。

2010-09-19テーマ『波動スピーカー』のリスト. You can follow any responses to this entry through the feed. You can leave a response, or from your own site.

Leave a Reply